お客様対応基本方針
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当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される会社」を目指していきます。
- 1. 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお応えします。
- 2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
- 3. 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
- 4. 当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。
- 5. 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発効に努めます。
- 6. 当社は、証券到着後に、お客様の契約内容に誤りが無いか、不明点が無いかなどの確認を行います。
- 7. 当社は、お客様のご意向に沿った提案をするため、高齢のお客様に対してはご家族の同意をお願いしています。