万一の事故に備えて

ご契約の損害保険会社をご確認ください。

損保ジャパンでご契約のお客様はこちら

東京海上日動でご契約のお客様はこちら

三井住友海上でご契約のお客様はこちら

損保ジャパンでご契約のお客様

- チャットサービスのご案内 -

もしもの時も安心!LINEで事故・トラブルのご連絡から保険金請求手続きまでカンタン、便利に行えます。チャットや画像のやり取りで24時間対応、書類の記入や投函を行わずに手続きが可能です。

自動車保険(事故連絡からレッカーの手配など)、傷害保険(入院日や通院日、振込口座の登録など)、火災保険(損害物の写真や修理見積など)、海外旅行保険(病気やケガ、携行品の破損、病院手配まで)にご利用いただけます。

東京海上日動でご契約のお客様

- モバイルエージェントのご案内 -

万一の事故の際にまずどこに連絡すればいいのか?
どんな保険に入っているのか?
家族にも契約情報を知っておいて欲しい。
保険証券をすぐに確認したい。

万一に備え、スマートフォンアプリに事前に登録することをお勧めしております。
事故の発生時、アプリで速やかな事故対応が可能となります。

三井住友海上でご契約のお客様

- ホームページのご案内 -

万一の事故にあわれたら
自動車保険の事故のご連絡、事故・故障によるレッカー手配などのご連絡、LINEでのご連絡、Web受付サービスでのご連絡、火災・傷害保険等の事故のご連絡、外国語を話されるお客さまへ(For non-Japanese speaking customers)や事故のご連絡にサポートを必要とされるお客さまへ向けた情報が掲載されています。

お問い合わせ

保険に関するご相談はこちら

  • 022-796-2892

受付時間平日 9:00~18:00